スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードリーディング講習会

いつも見に来ていただいてありがとうございます!



昨日までの船の整備も一区切り、今日は家内とカードリーディングの講習を受けていました。
         ↓
カード
↑使うカードは『ダキニオラクルデッキ』、インドのヴェーダという古典科学書の英知と
カバラ(ユダヤ)の英知が凝縮されたカードです。
先生はコウちゃんという方で小笠原には7回も来られていまして、
先日、薩摩川内でのヒーリングワークの先生でもあります。

コウちゃんの教えるヴェーダとは宗教ではなく『生き方』『考え方』です。
そして『シャクティ』という世界に満ちているエネルギーの使い方を教えてくれます。

ヒーリングやカードリーディングというと(目に見えないもの全般的にそうですが)、
怪しいまやかしめいたものと思われがちですがコウちゃんは情熱的に、
且つ一生懸命に教えてくれます。身振り手振りを交えユーモアを話の各所に散りばめ
厭きさせません。分かりやすく伝えるということに関しては立派なインタープリターです。










さてお昼ご飯は講習を受けている人達が家で作ったものを持ち寄りました。
           ↓
料理02131
↑写真上からキンピラ、カレー、アカピーマンなど色とりどりの野菜の浅漬け、お赤飯、
もち米の玄米のお赤飯、ヒジキのサラダ、カブの浅漬け2種、カレー風味のお焼、
そして大皿はオカラとコンニャクで作られたオカラミートというものを肉っぽく焼いたものです。












料理02132
↑写真左からキンピラ、大根おろしとナメタケのパスタ、厚揚げとカブの煮物、
お米や雑穀の入ったキッシュ、雑穀オニギリなどです。

コウちゃんはベジタリアンですのでこの料理には肉や魚、卵を使っていないのですが、
それでもこれだけ品数ができるのですから凄いことです。










今回いわき市から参加されている方もいらっしゃいます。
         ↓
五郎兵衛飴
↑お土産に会津の五郎兵衛飴をいただきました。

のぶ太も薩摩川内でヒーリングのワークを受けたように、福島県から小笠原に受けに
来る方もおられます。遠いところをよくいらっしゃったものです。
これもコウちゃんの人徳ですね。

ちなみにコウちゃんは自身のことを先生とは呼ばないように指導しています。
自分はただの『パイプ役』という立場を一貫しているからです。
そういったところも宗教と違うところです。











今日は朝から夕方までカードリーディングについての講習を受けていました。
マルは家の中でお留守番しておりました。
         ↓
マル0213
↑寂しかったのか寄って来て甘えていました。





明日も同じようにカードの講習会、そして夕方は船の下架の予定。
次便からは船のツアーも再開いたしますのでよろしくお願いいたします。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

13日23時00分現在1130ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。