スポンサーサイト


おが丸出港0215

いつも見に来ていただいてありがとうございます!



昨日は無事船を下架できました。
(あらためまして手伝っていただいた方々には感謝しております!)

今日は舳先に防舷材を取り付けたりしておりました。
         ↓
船0215
↑南風が強くて係留している状態でも揺れている中での作業でした。
ちょっと酔っちゃいました・・・。











作業は途中でしたがおが丸のお見送りに行きました。
        ↓
おが丸02151
↑今便は『鉄腕ダッシュ』の取材陣が乗っております。












おが丸02152
↑また今回も(薩摩川内でも)お世話になったコウちゃんも乗っております。












おが丸02153
↑南風が強かったですがいつもより長く見送らせていただきました。
また是非いらして下さい。再会を楽しみにしています。











最近思うのですがマルの生き方って良いです。
         ↓
マル0215
↑のぶ太夫婦(家族)とメシ(食べもの、食料)が大好きで、私達と一緒にいられることと
メシさえ貰えれば穏やかに楽しそうにしています。
 食べ物を粗末にすることなど絶対なく、食器は使う前より(舐められて)磨かれているくらい。(笑)
家に置きざりにして出かけると怒ってゴミ箱を漁ったりします。(いやしいだけ?)
何も所有せず服さえ着ず・・・、誰に対しても愛想良いです。
『家族と食べものに重きをおいて大事にする。』シンプルなマルは私達のマスターなのかもしれません。





TOKIOのお二人はじめ制作会社のスタッフの方々も頑張っていました。
本当にお疲れさまでした。
『鉄腕ダッシュ』小笠原編楽しみですね!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

15日23時10分現在1010ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

