スポンサーサイト


お花見ティーパーティ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!


長いこと内地を旅していたのでやらなければならないことが溜まっています。
船の整備ももちろんですが細々としたことを片付けています。
例えばバイク・・・、
       ↓
バイク02161
ガソリンの減り方が異様に早いです。燃料系統のどこかから少し漏れているような気がします・・・。












そこで燃料タンク周りをバラしてみたのですが・・・、
       ↓
バイク02162
↑てっきりタンクのどこかからか燃料ホースの劣化によるひび割れだと思ったのですが
ガソリンの滲んでいるようなところは発見できず・・・。
とりあえずしばらく様子をみることにして復旧しました。











午後は船を上架するのに使った船台を片付けました。
        ↓
船台0216
↑おつかれちゃんでした。












朝から3時まで独楽鼠のように、それこそお昼も食べずに動いてました。
ようやく一段落ついたのでお茶しに行きました。
         ↓
お菓子0216
↑仲の良い犬友達がお菓子持参で集まって・・・、












桜花見0216
↑満開の桜の下でお菓子をつまみながらお茶をしました。











立ちマル0216
↑ビーグル達、特にマルはオヤツが欲しくて拝みたおしてます(笑)












マルお菓子0216
↑あまりに執拗に拝まれ(鳴かれ)たのでオヤツはあげませんがテーブルに着かせてあげました。
皆の輪に入ったらなきやみました。傍に来たかったんですね。











なんとはなしに記念撮影になりまして・・・、
先ずは男性陣
       ↓
パパワンコ0216
↑マルは隣のサニーにアォンアォン吠えておりました。
一番右ののぶ太は直前まで作業してましたので汚れた作業ツナギで参加してました。










続きまして女性陣
    ↓
ママワンコ0216
↑ワンコのご紹介、
左からオーシーのサニー&シェル、バーニーズのラン、ビーグルのマル、
レモンビーグルのロコ&レイです。




お茶&お菓子持参のティーパーティ、カンヒザクラのお花見をしながらというのが
とっても気持ち良かったです!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

16日22時30分現在1030ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

