スポンサーサイト


青い空青い海!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!



今日も昨日と同じくアルバイトに行っていたのですが
昨日とはお天気が違います!
         ↓
タコノキ0224
↑晴れていて気持ち良いです!












モクマオウ0224
↑最高気温は20度ほどですが空が青く・・・、












宮の浜02241
↑海も青いです。












宮の浜02242
↑宮の浜は透明度も良さそうです。











前浜の右側に自衛隊の艦船が以前停泊したこともある桟橋があり、
その近くの岩を黒岩といいます。
        ↓
前浜02241
↑今朝はこの辺りにクジラがいて青灯から見えていたんだそうです。











前浜02242
↑こんな奇麗な湾とクジラ、素晴らしい取り合わせですね。











お昼頃ウェザーにも上がってみました。
       ↓
ウェザー02242
風向風力計の向きで風向きが分かります。












ウェザー02241
↑北東の風が吹いていましたが島の西の際はとても静か、ベタ凪でした。











ウェザーからは今日もクジラがあちらこちらに見えていました。
         ↓
ウェザー02243
↑日向では半袖になっている人もいます。










お日様が照っていると寒い季節でもこのひとたちは動き回ってます。
       ↓
アノール0224
↑アノールも日向ぼっこが気持ち良いんだそうです。
笑っているように見えませんか?




冬でも太陽光線が強いときは海も空も青く奇麗です。
晴れているだけで気分が良い!
とても素晴らしいことだと思いました。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

24日20時50分現在1180ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

