スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原父島津波速報?



12時前、岸壁からおが丸が離れました。津波が来たら桟橋もおが丸も破損する可能性がありますので沖合いに避難するようです。
スポンサーサイト
コメント

皆様ご心配をおかけしました。

皆様ご心配をおかけしました。
父島では被害は特にありませんでした。
あとはおが丸が無事出港し竹芝に着いてくれれば
オッケーです!

No title

のぶ太さん、お久しぶり!
まだまだ、小笠原近海もあり得ますからね。
注意してくださいね。
津波の来る時間に余裕がないのと、大きさは、今回の数倍になりますから。
例の装置を、お勧めします。

突然心配してすいません

私は去年11月に奧村の毛利荘でお世話になったものです。小笠原海運に荷物を渡したら、2週間滞在の出発2日前に届いた者です。つつじ山以外徒歩で制覇しましたが、そちらでお世話になればよかったと後悔しております。おかげで100個ぐらいの父島への
疑問が残ってしまい本を6冊読みました。チリ津波で奧村はやられたらしいので心配になり突然メールさせて頂きました。質問させて頂けば幸いです。

大きな被害が出ませんように

津波情報が出て以来小笠原が気になり始めました。小笠原に訪れて以来天気予報の右下に少し出ている小笠原が目に止まるようになりましたが今回さらに目が釘付け。少しでも情報知りたくて。のぶたさんの情報が一番リアルタイム情報ですね。津波の被害が出ませんように祈るのみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。