スポンサーサイト


二見湾&ヤギ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!



昨日は津波警報の中、島民も観光で来られた方も大変な一日でした。
結局おが丸は0時に出港、竹芝着は2日7:30の予定だそうです。
そして2日の竹芝発も変更になり、14時竹芝出港だそうです。


今日はおが丸のいない、(津波も来ない)静かな島でした。
前のおが丸出港中と同じくアルバイトにいっておりました。
         ↓
前浜03011
↑お昼休みに大村と前浜が見える場所に行ってみました。
昨日は津波の高潮から避難するためこの場所に沢山の車がいたそうです。










前浜03012
↑そしてこの二見湾の中には津波をやり過ごそうとする船達が沢山おりました。












前浜03013
↑何事もなかったかのように静まり返る二見湾。
実際小笠原には被害はなかったようですね。よかったよかった。












午後の仕事に行くとき、道端の空き地に動くものがおりました。
          ↓
ヤギ03011
モグモグモグ・・・、ヤギ達が一心不乱に草を食んでおりました。












ヤギ03012
↑山の中にも食える草はあるはずですがモグモグ・・・、











ヤギ03013
↑あまりに道沿いですのでヤギ達も人目に着きやすいです。
車の音に驚いたようで移動開始しました。子ヤギが可愛らしいです。
















ヤギ03014
↑道沿いの植え込みを食べるヤギ達。












ヤギ03015
↑走り去るヤギたち・・・。





ヤギは家族や仲間で移動(行動)しています。
山の中に走り去ったヤギ達も他の仲間とすぐ、めぐり合うでしょう。
子ヤギが愛らしかったです。






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

1日22時30分現在1240ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

