スポンサーサイト


山に雲&おが丸入港

いつも見に来ていただいてありがとうございます!



まだ3月になったばかりですが暖かい日が続いています。
          ↓
宮の浜03031
昼頃宮の浜に行ってみました。












宮の浜03032
↑向かいの兄島の山頂部は雲に隠れています。












宮の浜03033
↑向かって右側の岬からはアオリイカを釣っている人もいました。












また今日はおが丸入港日。
      ↓
おが丸03031
↑先日のチリ地震の津波の影響で先便の父島発が大幅に遅れたため竹芝発も遅れ、
結局本日15時30分に入港いたしました。












おが丸03032
↑ですから今日は遅くまで荷役もやっているようです。










メインストリートの近くから三日月山を見ると山頂付近は濃い靄がかかったように
見えています。
       ↓
三日月山雲




気温といい、雲といい、梅雨時期みたいです。
日中の作業はかなり汗を掻きました。
暖かな1日でした。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

3日23時00分現在1290ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

