スポンサーサイト


世のお父さん方へ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!




昨日と同じく今日も良い天気でした。
        ↓
湾内0307
ウェザーに上がる途中で見える二見湾。
青く本当に奇麗な湾ですね。













ウェザーは日曜日のせいか多くの島民で賑わっていました。
         ↓
ウェザー0307
ここから西、北側は小さなお子様達が沢山いらしてます。












宮の浜にも寄ってみました。
      ↓
宮の浜03071
↑透明度が高いようでこちらも青く美しかったです。












宮の浜03072
↑宮の浜は波も穏やかでしたので泳いでいる方もいらっしゃいました。
水温は21度程度です。











今日は日曜日でしたがアルバイトに行ってました。
          ↓
マル0307
↑帰って来たときマルは幸せそうに寝ていました。
笑って見えるのは気のせいかな?





春3月は年度末でもあるため、世のお父さん方も本日仕事に行かれた、または家で仕事を
していたなんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
お疲れさまです。明日もがんばりましょう!
 そして次の休日はゆったり過ごしましょう(笑)




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

7日23時00分現在1230ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

