スポンサーサイト


ふじ丸おが丸

いつも見に来ていただいてありがとうございます!




本日二見湾内にふじ丸がやって来ました。
       ↓
ふじ丸03101
↑全長167m、総トン数23,235tだそうです。












ふじ丸03102
↑船というか洋上のホテル・・・、それとも街・・・、











今日はおが丸も入港日です。12時前、2隻が並びました。
        ↓
ふじ丸おが丸
↑おが丸は全長120m、総トン数は6700t。
いや~ふじ丸と並ぶとおが丸は小さいですね。











そんなおが丸ですが島にはなくてはならない存在です。
         ↓
おが丸入港
↑12時着岸、乗船客数は494名でした。
仕事の方も観光の方も島を楽しんでいって下さい!










日中は事務仕事や片付けにおわれ、
夕方、屏風谷近くからふじ丸を眺めました。
        ↓
ふじ丸夕景2
↑湾内も風が強まって来ました。明日以降久しぶりに時化そうです。





先ほどテレビの天気予報を見ましたが内地は雪のところもあるそうでビックリですね。
0時現在我家は窓を開けていますが27度あります。
明日は時化そうですが船ではなく、ビーチからのスノーケリングを
する予定です。ツアーの様子を明日更新しますのでご期待下さい。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

10日22時50分現在1100ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

