スポンサーサイト


スノーケリング&森山歩き

いつも見に来ていただいてありがとうございます!



本日は朝から宮の浜にスノーケリングツアーに行って参りました。
         ↓
二人マスクピース
↑本日のお客様は昨日、海中公園地区で(他社のツアー)で泳がれて、もっと泳ぎたいということで
ブルーレースのツアーにご参加いただきました。ありがとうございます!












水面一人0310
↑マスク、スノーケルの使い方を練習したら早速泳いでみましょう。












キイロハギ0310
↑キイロハギや・・・、












ナンヨウブダイ0310
↑ナンヨウブダイも見られました。












二人ボード水面
↑雨が多少降っていましたが水中でしたので気になりませんでしたね・・・。












午後は同じお客様を東平のサンクチュアリにご案内いたしました。
           ↓
マルハチ0310
↑島の中でも湿性高木林の森が広がるエリア、
写真はマルハチです。












シマツレサギソウ
↑こちらはシマツレサギソウ、薄暗い森の林床にひっそりと咲いていました。












合羽姿二人
↑雨に濡れて森の緑が奇麗でした。












サンクチュアリ0310
↑午後の東平サンクチュアリの森歩きにもご参加いただき誠にありがとうございました!






今日は西沖は残念ながら大時化で、おまけに雨風も強いときがありました。
こんな日は陸上をゆったり周ってみるのもよいものです。
お問合せおまちしております!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

10日22時50分現在1100ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント

こんばんは!!

こんばんは!!
ブログ村地域情報つながりで訪問しました。
愛媛で「坂の上の果実」のこうしんでいす。
昨日の突然の雪は愛媛大洲でも積雪がありました。
ご挨拶代わりに応援ーポチーして帰ります。
これからも宜しくお願いします。
http://koushin.i-yoblog.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

