スポンサーサイト


4月5日ザトウ祭2(野元フォト)

今日はザトウ祭りでした。
こんなシーズン終盤でもザトウは思いっきり暴れてくれました!

メイティングポットのメスがブリーチを何十回と繰り返してくれたのです。
私は操船で忙しく写真を撮る余裕があまりないですが
(お客様に撮っていただくのが仕事ですから)
今日もご乗船いただいたプロカメラマンの野元氏はナイスな写真やビデオを沢山撮ってくれました!
その一部を野元氏の許可を得てありがたく掲載させていただきます!
ご覧下され♪
顔のアップ。喉の畝まで見えますね。
    ↓
IMG_9404.jpg

尾ひれの端にフジツボまで見えます。
    ↓
IMG_9493.jpg

ブリーチングです。何度飛んでくれたことか!感謝です。
     ↓
IMG_9554.jpg

こちら向きに斜めのブリーチング。目もハッキリわかりますね!
背景は南島です。
      ↓
IMG_9587.jpg

噴気孔からの荒々しいブローが野生を感じさせますね。
メスを追って争うオスザトウです。
       ↓
IMG_9685.jpg

いや~迫力ありますね。
堪能させていただきました!


スポンサーサイト
コメント

さすが

HARUさん>
野元氏はさすがプロですね。
良い仕事してくれます(笑)

スゴイ!!

ホントに迫力満点ですっごいですね
ザトウクジラの貴重な素晴らしい画像見せて頂いてありがとうです(≧▽≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

