スポンサーサイト


午前半日ホエール日和!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!





晴れて穏やかな日曜日、午前半日でホエールウォッチングに行ってまいりました。
         ↓
ぱしふぃっく0314
↑湾内には客船『ぱしふぃっくびいなす』が停泊していました。











ウェザー0314
↑そのぱしふぃっくのお客さんが来ているようで海から見るとウェザーには人が沢山いてました。












二見湾を出てすぐ親子のザトウクジラと出会えました。
        ↓
Kテール
↑湾口は凪いでホエール日和です。












大勝背中
↑ウェザーの真下で親子ザトウをウォッチング!












大勝ブロー
↑鼻息が荒いエスコートと呼ばれるオスのクジラ。












大勝大背中
↑ぱしふぃっくのお客さん達は漁船でのウォッチングでしたがよく見えていましたので
楽しげでした。












大勝大テール1
↑目の前で幅4mの尾ひれが海中から現れ・・・、












大勝大テール2
↑潜っていく様は圧巻でしょう!











大勝子テール
↑そしてこの子クジラは船に大接近してくれる良い子でした♪





今日のツアーは半日ですが良い写真が沢山ありますので
パート2もアップします。ご期待下さい!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

14日16時40分現在970ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


お得なバリューパック『ブルーレースパック』始めました!
ドルフィンスイムや森山歩きを通し、自然との調和や一体感を
感じていただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

