スポンサーサイト


スロープより上架

6日から今日の夕方までトビウオ桟橋近くのカヌー置き場に
ブルーレースを揚げていました。
昨年末からエンジン使用時間も100時間を超えていたので
オイル交換もしたかったし、船底塗料を塗り直したいというのもありました。

F1000190.jpg

船体重量が2.1トンのブルーレース。滑車を2個使いましたが
思ったよりスンナリと引き揚げられました。
予定していたオイル交換を終え、喫水線付近の船底塗料の剥離が酷かったので
船底塗料オールペンし直しました。

下地の青が出ちゃってますね。↓
F1000191.jpg

船体のウレタン塗料も軽くタッチアップして今日の17時には無事下ろしました。

まだベタ凪とは言えませんがお客様がいらっしゃるので
明日はツアーに行って来ます。
目的はイルカとクジラと魚突きです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

