スポンサーサイト


4月13日、1日コース!

今日は4月に島に赴任して来られた方がお客様でした。
出港中の1日コースはリクエストコースで通常ではできないようなことを
やっていますが、今日は「春バージョン父島海遊び入門編」という感じでツアーを
行ってみました。
内容としましては南島上陸、海蝕洞カヤック、ジョンビーチでのスノーケリング講習、
そしてザトウウオッチングでした。

天気にも恵まれ、南島も貸切状態でした(笑)。
南東の風が強かったのですが海蝕洞カヤックも穏やかで
ジョンビーチでは初スノーケリングをお楽しみいただけました。
そしてまだまだザトウもいます!

小港沖3キロほどのところには3組のザトウの群れが見られました!
明日もいてくれると良いのですが(笑)

お馴染み大海蝕洞  ↓
P1010153.jpg

そして通り海蝕洞   
水の色が綺麗です♪ ↓
P1010160.jpg
スポンサーサイト
コメント

入れ違いでした

ちょうど入れ違いでしたね。
海蝕洞カヤックを終えて南島に向かう
ブルーレースを山の稜線から見送りました。
天気も凪ぎも良い日曜日でしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

