スポンサーサイト


4月19日、夕日

ここのところ父島ではアオリイカがよく釣れています。
昨日もFさんからいただいたし。。。

そこで今日はブルーレースに友人二人を乗せて
午後からアオリイカ釣りに行って来ました。

予報では北西の風、波の高さ2mとなっていましたが
想像以上に荒れていたし波も高かったです(汗)

風の当たらない波の静かなところを目指して西島の東側、
兄島滝之浦湾、二見湾シロボシなどでバケを投げ続けましたが
アタリは2回ありましたが姿は見えませんでした~。残念!

写真はシロボシから見た夕日。大根山に沈んでいきました☆
さあ、明日はまたツアーです。
そう言えば探す気もなかったのにザトウは西島と瓢箪島近辺。タコ岩の
横にもいました。
明日は波静かになってくれることを祈ります。
               ↓
P1010195.jpg




スポンサーサイト
コメント

夕日

沖からのサンセットも最高ですよね~~
やっぱりこっちにいると夕日をのんびり見ることがほとんどできないので島の夕日画像見れただけでも嬉しい~♪♪

釣りイイナ~(≧▽≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

